スクスロってもうキツイ感じなんですかね?
バトルはそんなことないけどバイトがヤバイ
もちろんもっと不遇なブキもあるから贅沢は言えないけど、 3の平坦なステージは曲射が有利に働くポジションが少なく、キル速と射程の差を押し付けられやすい。 対面拒否してもナーフで副次的に下がった塗り力、spp220では仕事がない。しかしギアはメイン効率にかなり割かれるのでギアによるカバーが難しい。 スクスロの特権だった敵高下張り付きも振り速ナーフでかなりキルが入りにくくなって爆風2回で簡単にキル取れるロングに完全に席取られた感じですね。
まあ今まではスクスロがロングの立場奪ってた感じだからね
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バトルはそんなことないけどバイトがヤバイ
もちろんもっと不遇なブキもあるから贅沢は言えないけど、
3の平坦なステージは曲射が有利に働くポジションが少なく、キル速と射程の差を押し付けられやすい。
対面拒否してもナーフで副次的に下がった塗り力、spp220では仕事がない。しかしギアはメイン効率にかなり割かれるのでギアによるカバーが難しい。
スクスロの特権だった敵高下張り付きも振り速ナーフでかなりキルが入りにくくなって爆風2回で簡単にキル取れるロングに完全に席取られた感じですね。
まあ今まではスクスロがロングの立場奪ってた感じだからね