そうなるとシューターは減少する効果量は増やして欲しいね 基準が難しいな。何が理想的なんやろ
ペナ自体の消去が最上の理想でしょう。 初代で復短ゾンビが流行ったのに、ペナが初めて出たのが復短の仕様が変わった2だっていうギャグにもならないデビューだもの。メ製以上に生まれるべきではなかった。
デス数-キル数が0より多い時ペナ付与可 キル数-デス数が0より多い時自分にもペナ付与
こんな感じかなせめて ゾンビも似たようにキルを取れずに死ぬほど効果あるとかでいいと思う
まあ1番はそれ自体消すなんだけど
初代の頃復短10を常備していた(ゾンビの強さ以上に、試射会で覚えたゲームテンポが削がれるのがイヤだった)のもあって情報公開直後から一貫してペナアップ嫌いだし正直消していいなら消したいけど、 実際やろうとすると既存のギアは何に置き換えるのかとかリベンジはどうすんのかとかで容易ではなさそうなのがね…
リッターだとデスする危険ないとほぼペナアップをノーリスクで使えるのがおかしいからね。消すってのは全力で賛成 デス数とキル数が多い場合の調整はありですね。ゾンビはあってもいいかな?でも短縮時間の延長とかはありそう
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ペナ自体の消去が最上の理想でしょう。
初代で復短ゾンビが流行ったのに、ペナが初めて出たのが復短の仕様が変わった2だっていうギャグにもならないデビューだもの。メ製以上に生まれるべきではなかった。
デス数-キル数が0より多い時ペナ付与可
キル数-デス数が0より多い時自分にもペナ付与
こんな感じかなせめて
ゾンビも似たようにキルを取れずに死ぬほど効果あるとかでいいと思う
まあ1番はそれ自体消すなんだけど
初代の頃復短10を常備していた(ゾンビの強さ以上に、試射会で覚えたゲームテンポが削がれるのがイヤだった)のもあって情報公開直後から一貫してペナアップ嫌いだし正直消していいなら消したいけど、
実際やろうとすると既存のギアは何に置き換えるのかとかリベンジはどうすんのかとかで容易ではなさそうなのがね…
リッターだとデスする危険ないとほぼペナアップをノーリスクで使えるのがおかしいからね。消すってのは全力で賛成
デス数とキル数が多い場合の調整はありですね。ゾンビはあってもいいかな?でも短縮時間の延長とかはありそう