スペ増ガン積み以外で逆境強化使う意味ってないんすかね
実際にはあるんだろうけど測定手段に乏しいのが現状じゃないかね 現状の理解はちょっと打開合わせを想定してスペ増の強い土俵で計られてる感
塗りが弱いかつ単体でキルが取れるスぺの武器に限ればスぺ増より有効だと思ってる 人数不利時に潜伏して味方を待ってから逆境で溜めたスぺでキル取って打開できたりするし、使ってて十分固有の強みは感じる
それに該当すると言えばケルデコとかだな
死ぬほど塗りがキツイがキル武器のロラコラもありではあるのか
自分が屍を積むタイプのブキはどうなんだろ 自分以外がデスするような状況なら様子見してsppも溜まるみたいな感じになるのか?
単純に、チャージャーやブラスター類(一部除く)みたいに塗りがキツいブキはSP溜まらないし SP増つけた所で元が終わってて結局全然溜まらないから、自分的には逆境一択 味方がデスしてないと溜まらないんじゃ不安定だと思って食わず嫌いしてたが 普段はいくらやっても溜まらないのに、逆境積んでると気づいたら溜まってるってくらい違いがあってストレス緩和される。スペ増ガン積みするよりコスパもいい
スペ増ガン積み+逆境みたいにがっつりギア枠を割かないときを考えたらスペ増スペ減でいい気がするんよな 上で言われてるキルブキにつけるにしてもスペ減の方がデスしてからSPを溜め直すまでの時間を抑えてくれることが多い
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実際にはあるんだろうけど測定手段に乏しいのが現状じゃないかね
現状の理解はちょっと打開合わせを想定してスペ増の強い土俵で計られてる感
塗りが弱いかつ単体でキルが取れるスぺの武器に限ればスぺ増より有効だと思ってる
人数不利時に潜伏して味方を待ってから逆境で溜めたスぺでキル取って打開できたりするし、使ってて十分固有の強みは感じる
それに該当すると言えばケルデコとかだな
死ぬほど塗りがキツイがキル武器のロラコラもありではあるのか
自分が屍を積むタイプのブキはどうなんだろ
自分以外がデスするような状況なら様子見してsppも溜まるみたいな感じになるのか?
単純に、チャージャーやブラスター類(一部除く)みたいに塗りがキツいブキはSP溜まらないし
SP増つけた所で元が終わってて結局全然溜まらないから、自分的には逆境一択
味方がデスしてないと溜まらないんじゃ不安定だと思って食わず嫌いしてたが
普段はいくらやっても溜まらないのに、逆境積んでると気づいたら溜まってるってくらい違いがあってストレス緩和される。スペ増ガン積みするよりコスパもいい
スペ増ガン積み+逆境みたいにがっつりギア枠を割かないときを考えたらスペ増スペ減でいい気がするんよな
上で言われてるキルブキにつけるにしてもスペ減の方がデスしてからSPを溜め直すまでの時間を抑えてくれることが多い