Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

スプラ3wiki会議室 / 457

1599 コメント
views
10 フォロー
457
名無しのイカ 2022/10/16 (日) 20:51:04 421d9@e331d >> 338

>> 449
周りに咎められたからこの件に関しては自重する、口うるさく言ってすまんかった、こっちの気持ちも少しは伝わったと思ってくれたら幸い(伝わってなくても仕方ない、自分の説明が下手だった)

>> 456ポリさん
もうこの掲示板全体の荒れ(FrontPageやリッター)の件に関しては管理人たちに任せて自分は黙ろうと思います
自分の考えはもう上記で並べた言葉の中にまとめたと思っているので、これ以上文章短くするのは難しいですし、繰り返すだけだと思うので
お目汚し失礼しました、咎めてくれた人もありがとう、気を付けます
あと1点だけ事後報告、リッター4Kの掲示板の方のトップに、注意書きを追記したのも自分です、お手数おかけして申し訳ありませんが、不要であれば除去お願いします

通報 ...