Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

スプラ3wiki会議室 / 214

1599 コメント
views
10 フォロー
214
名無しのイカ 2022/09/29 (木) 19:14:28 affaa@4a659 >> 211

それが検証中なら検証配下に記載すべきだけど、データが取れて実用的に明示できるならギアパワーに記載すべきだと思う、そのための検証データなんだし

自分も前作wikiスペ増の表なんかはギアパワーの方に移しちゃったよ、検証ページの場所分かりにく過ぎたし頭の悪いスペ増ガン積みマルミサマンが蔓延ってたから「スペ増積み過ぎは効果薄いからちゃんと効果的に積んで欲しい」って願望も兼ねてギアパワーに転載してた
ただ文面が長過ぎても見づらいから必要なところだけ載せて「詳しくはここを見て」ってリンク張っつけて検証ページに誘導できるのが良いんじゃないかな

通報 ...