Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

スプラ3wiki会議室 / 1225

1599 コメント
views
10 フォロー
1225
名無しのイカ 2023/01/17 (火) 17:33:07 修正 0807a@290f4

各種ブキのページにブキチの説明置きたいと考えてるんですけど何か事前に相談するべき事項とかありますか?

公式Twitterの紹介の下/目次の上に#includexでブキチの説明一覧から引用する形にしたいと考えています
できればブキチのアイコンも使ってサーモンラン/特殊な状況/グリル発進の冒頭みたいな形にしたいのですが

追記
文法の補足ありがとうございます 修正しました

通報 ...
  • 1226
    ポリメラーゼ 2023/01/17 (火) 18:05:26 >> 1225

    練習ページを使ってサンプルを提示いただくと合意が取れやすいかと思われます。

    また、zawazawaではwikiと文法が異なります。リンクを貼りたい場合、

    [タイトル](リンク)
    

    の形で記述する必要があります。参考になればと思います。