相手サイドから見たら当たってなかったとかでは ボム系は相手サイドでの判定なので
バトルメモリーの相手視点で見たけど、爆発と塗りは発生してた 至近距離で追尾モードのやつが当たったんだけど、ダメージだけは入ってなかったね ただ他の試合の自分が投げたトーピードも見てみたところ、追尾モードのやつは爆発しても塗りが発生しなかったりしたから、ラグとかおま環の可能性もあるかも
スプラの投擲物の挙動は基本、 塗り→投げた人依存 攻撃判定→攻撃喰らう側依存 バトルメモリーの爆発のエフェクトが誰視点のが採用されてるのか知らないけれど、塗りと爆風の判定がズレるのはそれなりにあると思う 爆発してるけど塗りが発生してないってのはよく分からんけど
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
バトルメモリーの相手視点で見たけど、爆発と塗りは発生してた
至近距離で追尾モードのやつが当たったんだけど、ダメージだけは入ってなかったね
ただ他の試合の自分が投げたトーピードも見てみたところ、追尾モードのやつは爆発しても塗りが発生しなかったりしたから、ラグとかおま環の可能性もあるかも
スプラの投擲物の挙動は基本、
塗り→投げた人依存
攻撃判定→攻撃喰らう側依存
バトルメモリーの爆発のエフェクトが誰視点のが採用されてるのか知らないけれど、塗りと爆風の判定がズレるのはそれなりにあると思う
爆発してるけど塗りが発生してないってのはよく分からんけど