むしろ爆発が集中するから長射程中射程が事故死する確率上がる調整だけどね 恐らく一番割を食うのはクーゲル
まぁ実際の具合見ないと皮算用に過ぎないけどそもそも事故死なんてする場合は大抵既になんかダメージ食らってるパターンで爆発速度が変わらないなら範囲狭くなった分単に逃げやすくなるだけじゃないかと思ってる。まぁ相手が気づいてない時ならぽいっと投げて倒せるようになったりするかもしれないけど 溜めなし爆風広がるし単射程対面での使い勝手は良くなってそうだけど自分の場合基本は長射程牽制や塗り広げに使ってたから、より近づく必要が出る分リスク増えるし咄嗟に遠く投げられなくなるのもカバー力下がるしキツそうだなぁと思うわ
確認したら飛距離は変わらんのか……なら使い勝手は変わんないかなぁ
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まぁ実際の具合見ないと皮算用に過ぎないけどそもそも事故死なんてする場合は大抵既になんかダメージ食らってるパターンで爆発速度が変わらないなら範囲狭くなった分単に逃げやすくなるだけじゃないかと思ってる。まぁ相手が気づいてない時ならぽいっと投げて倒せるようになったりするかもしれないけど
溜めなし爆風広がるし単射程対面での使い勝手は良くなってそうだけど自分の場合基本は長射程牽制や塗り広げに使ってたから、より近づく必要が出る分リスク増えるし咄嗟に遠く投げられなくなるのもカバー力下がるしキツそうだなぁと思うわ
確認したら飛距離は変わらんのか……なら使い勝手は変わんないかなぁ