結局1vs4でどう動くかのゲームだから立ち回りに寄与しないサブは弱いな
この手の1vs4に勝たないとーみたいな意見を見るたびに思うけど、仮にそういう試合が多いとして相手の4側にどんなことをされたらきついかを考えることもしないのは謎だし、そもそも自分が4側に回ることを一切想定してないのはなんなんだ 一回連キルが入れば一気にラインが上がるのとビーコン復帰でもう一回止めに来られるのじゃだいぶ負担も違う気がするけどな
まあ味方に寄与するタイプのサブだから味方が根本的に〜だと一番ダメだろうね。 そもそも知名度が低いから使ってくれない、破壊見向きもされないで野良向きじゃないのも事実。ということで知名度上げと使ってくれない時の負担軽減と更なる利便性を求めて強化しようか。1vs4で動くゲームはたまにあるけど毎回1vs4で勝てる人ならビーコンは弱いだろうな、自分で相手を破壊した方が早そうだし
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この手の1vs4に勝たないとーみたいな意見を見るたびに思うけど、仮にそういう試合が多いとして相手の4側にどんなことをされたらきついかを考えることもしないのは謎だし、そもそも自分が4側に回ることを一切想定してないのはなんなんだ
一回連キルが入れば一気にラインが上がるのとビーコン復帰でもう一回止めに来られるのじゃだいぶ負担も違う気がするけどな
まあ味方に寄与するタイプのサブだから味方が根本的に〜だと一番ダメだろうね。
そもそも知名度が低いから使ってくれない、破壊見向きもされないで野良向きじゃないのも事実。ということで知名度上げと使ってくれない時の負担軽減と更なる利便性を求めて強化しようか。1vs4で動くゲームはたまにあるけど毎回1vs4で勝てる人ならビーコンは弱いだろうな、自分で相手を破壊した方が早そうだし