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ジャンプビーコン / 2271

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2271
名無しのイカ 2024/09/25 (水) 23:28:22 3f6de@f4948

ビーコン入門ブキって何だろ?赤スパボルネオロラコラは射程が短いし、キャンプドラデコモプモプはメインのクセが強いし、4Kカスタムはチャージャーだから、ホクヒューかデュアルカスタムかな?

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  • 2272
    名無しのイカ 2024/09/25 (水) 23:52:49 ad74e@b369a >> 2271

    ロラコラは短いのにホヒューはええんか、、

    とりあえず短いにしてもクセなく使える
    ボルネオとかがいいと思うけど

  • 2273
    名無しのイカ 2024/09/25 (水) 23:54:17 1954b@f1dc8 >> 2271

    ロラコラを射程短い扱い(射程横振り2.4縦振り3.2)ならホクヒューも短いのよなぁ(射程1.8)
    強さと扱い安さで考えるならデュアカスじゃないか?まあ割と、どれも色物枠だったり、スペいまいちだったり欠点が目立つ物もあるから元から扱ってた武器種やお好みでいいと思う。

  • 2274
    名無しのイカ 2024/09/26 (木) 00:27:41 ac095@599fb >> 2271

    代々使いやすいメインには絶対付かないんだよな

  • 2275
    名無しのイカ 2024/09/26 (木) 10:49:48 9e226@0eb12 >> 2271

    ボルネオ
    良くも悪くもメインとサブだけに集中できる

  • 2276
    名無しのイカ 2024/09/26 (木) 17:15:07 6c32c@90f51 >> 2271

    ゾンビサブ性で、命の使い方(ビーコンの立ち回り)を理解するにはボルネオやロラコラ。

    ビーコン飛びによる回避やポジション修正、マップ索敵からの攻撃といった補助的なビーコンの使い方を理解するにはモプがいいと思う。

    スパはエナスタが学習の邪魔になりそう。単独行動したいメインサブと噛み合ってないから。
    デュアルはフィジカルと練度への依存度があまりにも高過ぎてビーコンどころじゃない。
    ホクサイはシンプルにメインが弱過ぎる。