初心者層はビーコンの恩恵以前の問題
上級者層はビーコンが有益だということは分かってはいるけれどそんなものなくても自前で何とかする。大丈夫だ、問題ない
中級者層は…気づきのレベル次第ですかねぇ…
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初心者層はビーコンの恩恵以前の問題
上級者層はビーコンが有益だということは分かってはいるけれどそんなものなくても自前で何とかする。大丈夫だ、問題ない
中級者層は…気づきのレベル次第ですかねぇ…
チーム戦ならともかく、野良マッチだと他人を活かすより
自分が対面強くなって戦う方が結局勝率が安定するということだろう
ビーコンはあれば使うけど置く側にはなりたくない、って感じ
ってなると野良、Xマッチではビーコンは弱いでいいかもですね。大人しく亜種握っときます。機能してる時は抑えでめちゃくちゃ強いですけど、崩れると一瞬で全部壊されますし…ビーコンなくても味方ステジャンで十分なのもあります
ステジャンはもうちょっと弱体化した方がいい感はあるね、前線ブキはまず履いてるのが当たり前みたいな所あるし選択肢になってない
履くとジャンプが遅くなるとかいいかもしれない
前線復帰の安全性に凄い貢献するステジャンナーフは前衛から中衛にかけて負担になるからやめてくれー。ビーコン増やしたいならシンプルにビーコン強化してくれ。
対物:あると便利だが今はインクアーマーのようなそれ対策しないときつい環境ではない。
受け身術:受け身取れるけど結局敵の攻撃を回避するより見つからない方がより安全(無敵とかそんなものはないのでボムやら確一には無力)バフも付くけど3秒は短すぎる。
基本ギア強化してステジャンを捨ててまで採用を検討するレベルにすんのもありだがそこまでやるとバランス調整が難しそう。
ビーコンはチーム戦で使うとやべー性能してるから下手に強化するのもちょっとなぁ
あ、ホップソナーのウェーブ一発で全滅するのは訳がわからんのでせめて3発で壊れるようにしてくれんか