味方のスプリンクラー撃ったら勢い回復するようにしよう
相手の足元狙いのスプリンクラーが利敵スプリンクラーに早変わりするリスクあるのでダメです
味方のスプリンクラーを回復させられることが、どうして相手の足元に投げたスプリンクラーが利敵になることに繋がるのかさっぱり分からない
弾がスプリンクラーに吸われるってことでしょ、味方が戦っているならスプリンクラー投げるよりもとっとと加勢してメインで殴れよと思わなくはないが… そういやこれ味方が撃った場合にのみ回復効果でいいのか?自分の弾でも回復で吸われちゃうと盾として運用しずらくなるなぁ
貫通するようにすれば問題なし
自分の弾が吸われる位置関係って相手の弾も吸われるんだからスプリンクラーなんて一瞬で壊れるやん
だから「盾」なんやで相手が壊せる物体である以上相手の弾を防いでくれる。 ほんの少しでも使える物があるなら利用するのが賢いと思わないかい? まあこの手の運用は相手ジャンプマーカーに置く以外では使いづらいのも確か。 防いでくれて役立ったらラッキー程度の小技だと思ってくれ。
近くに味方が居るとインク補給される、てのはどうだろう
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相手の足元狙いのスプリンクラーが利敵スプリンクラーに早変わりするリスクあるのでダメです
味方のスプリンクラーを回復させられることが、どうして相手の足元に投げたスプリンクラーが利敵になることに繋がるのかさっぱり分からない
弾がスプリンクラーに吸われるってことでしょ、味方が戦っているならスプリンクラー投げるよりもとっとと加勢してメインで殴れよと思わなくはないが…
そういやこれ味方が撃った場合にのみ回復効果でいいのか?自分の弾でも回復で吸われちゃうと盾として運用しずらくなるなぁ
貫通するようにすれば問題なし
自分の弾が吸われる位置関係って相手の弾も吸われるんだからスプリンクラーなんて一瞬で壊れるやん
だから「盾」なんやで相手が壊せる物体である以上相手の弾を防いでくれる。
ほんの少しでも使える物があるなら利用するのが賢いと思わないかい?
まあこの手の運用は相手ジャンプマーカーに置く以外では使いづらいのも確か。
防いでくれて役立ったらラッキー程度の小技だと思ってくれ。
近くに味方が居るとインク補給される、てのはどうだろう