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スプラッシュシールド / 534

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名無しのイカ 2024/09/25 (水) 18:38:05 6c938@df6a0

耐久減らすよりも、別の方向でリワークして欲しい
シューター、マニューバー以外の武器種についたら燃費とキル速的にオワコンな現状がおかしい
インク消費軽くした上で、味方の攻撃がシールド通過したら1発あたり5ダメージ減とか

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  • 535
    名無しのイカ 2024/09/25 (水) 20:09:04 06ab0@2f763 >> 534

    味方の攻撃とか苦しすぎる
    普通に耐久値減らしてほしいっす
    特に確定数の多いブキほどシールドへのダメージがのりやすいとかね

  • 536
    名無しのイカ 2024/09/25 (水) 22:29:46 1954b@f1dc8 >> 534

    味方がシールドを利用する時にデメリット発生するだけなら自分で使う分なら燃費が安くなる分むしろ強化になりそうだな
    シューターマニュ以外が死んでるのはまあ性能もあるだろうけど単純にチャージ等がなく、余計な動作を挟まなくても高性能の弾が撃てて、攻撃モーションによる隙が非常に短いシューターがサブとの連携が最高クラスなのもアリそう。

  • 537
    名無しのイカ 2024/09/28 (土) 12:21:00 57af2@fc5ae >> 534

    いや普通に耐久減らして、インク消費もインクロックも減らして、展開時間も短くすればいいだろ