Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

スプラッシュシールド / 519

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名無しのイカ 2024/09/12 (木) 14:30:45 d30f9@dc121

どうせガロンとボトル以外は死んでるし(エクカスは評価されてるけどどちらかというとスペシャルの噛み合わせだし)ガッツリナーフ入れても大丈夫だよきっと

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  • 520
    名無しのイカ 2024/09/12 (木) 15:07:50 ad74e@6ae29 >> 519

    それで死んでるブキのメインが強化入るならな

    521
    名無しのイカ 2024/09/12 (木) 16:21:12 bd7f2@f7f5e >> 520

    短中射程の撃ち合い中に選択肢として使えなくするだけで諸々のおかしな事情は無くなると思うけどな
    だから張り替えを剥奪すれば良いんよ

    522
    名無しのイカ 2024/09/12 (木) 16:31:13 232a9@bf358 >> 520

    2に対して3は縦長ステージだから、2の時の調整をそのまま3に持ってきた調整をした開発は間違ってるのは確か

    523
    名無しのイカ 2024/09/12 (木) 16:36:59 11dca@83dd7 >> 520

    こういうの継続ステでは全く状況が違います、議論を分けるべきです、というならそうなんだろうけど
    そうだっけ?

  • 525
    名無しのイカ 2024/09/12 (木) 17:09:11 1954b@f1dc8 >> 519

    ガッツリナーフするくらいなら削除の方がよくね?ポイズンみたいなつまらない上に存在自体が懲罰サブとか要らないでしょ。
    弱い奴は存在するだけでマイチェン枠圧迫するから本当にどうしようもない。

  • 532
    名無しのイカ 2024/09/22 (日) 17:13:53 修正 994e2@7af03 >> 519

    いうてH3はメインを強化するべきだし、エクカスチャーコラは基本あまり使わないからガッツリナーフ入れても全然大丈夫でしょ。ケルビンも強いよりの武器だし