今作、ポイセンだけじゃないけど、索敵系のサブスぺ持ちが多過ぎる おもろないわ
ポイセンマンやってると敵味方の動きがわかりすぎて。センサー付いても引かない敵、返しのデコイムーブもない敵、センサー付けても突っ込んでデスする味方、センサー付いてる相手に撃ち負ける味方。常時必要な要素ではないけどセンサー無視のただの殴り合いになると確かにつまらんね。ロラフデバケツだけで戯れてろよって感じ。
2が無さすぎてマキ短がゴミ化したからな まあ初代にはあれがあったけどさ
面白くないと思う人もいればセンサー付けまくるのが面白いと思う人(俺)もいるんよ。 ニンジャ持ちにブッ刺さってる時が1番ニコニコしちゃう。
ポイセンに限らず、位置バレのサブスぺが多過ぎると思う。 ステージの構造も相まって、位置バレしてる短射程なんて基本的に退き気味で動くかゴリ押しするしかないし、今作のネチネチorエナドリゴリ押しの極端なゲーム進行になってるように思う。 確かに面白くない。
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ポイセンマンやってると敵味方の動きがわかりすぎて。センサー付いても引かない敵、返しのデコイムーブもない敵、センサー付けても突っ込んでデスする味方、センサー付いてる相手に撃ち負ける味方。常時必要な要素ではないけどセンサー無視のただの殴り合いになると確かにつまらんね。ロラフデバケツだけで戯れてろよって感じ。
2が無さすぎてマキ短がゴミ化したからな
まあ初代にはあれがあったけどさ
面白くないと思う人もいればセンサー付けまくるのが面白いと思う人(俺)もいるんよ。
ニンジャ持ちにブッ刺さってる時が1番ニコニコしちゃう。
ポイセンに限らず、位置バレのサブスぺが多過ぎると思う。
ステージの構造も相まって、位置バレしてる短射程なんて基本的に退き気味で動くかゴリ押しするしかないし、今作のネチネチorエナドリゴリ押しの極端なゲーム進行になってるように思う。
確かに面白くない。