Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ポイントセンサー / 235

289 コメント
views
7 フォロー
235
名無しのイカ 2023/10/08 (日) 19:10:55 033f9@56b1f >> 232

ポイセン自体はサブとしては強い方というか、ポイズンやらマーカーと比べると無駄打ち・空撃ちになりづらいのは利点とは思う

ただ肝心のセンサーを付けるべき効果的な相手って、位置バレると自陣から動けなくなる短射程だったり、中央より自陣側に入り込んでて手の届く位置にいて潜伏してる相手だから、
立ち位置的に手が届かない所(高台等)にいたり、多少位置バレても元々射程で上から殴るスタンスだから気にならない長射程組(特にチャースピ)には対して痛手にならないのが一線級になりきれない理由と思う

結局そこらへんを解決するのに別途でスプボキューバントピタンサンやら、SPでウルショや手の届くものが欲しくなっちゃう

通報 ...