初期はなんか強かったんだけど、なんで強かったかは覚えてないや…インク消費やロックが軽くて垂れ流してるだけで塗り結構稼げたんだっけか…間違ってるかも
初期は溜めが爆発までの時間にしか影響ないせいで 溜め無しでもスプボ並の爆発が出せた だから溜め無しは塗れる上にワンチャン事故も狙えた むしろ溜めると隙が増えて塗りも弱くなると散々だった
(自分の経験では1試合で事故死2名が2回起きた)
これプラススプロラのイカニンカーリング戦法が刺さってたのが 災いしたって感じかな
ホッケ埠頭って言う細い道が網みたいに繋がってる作りのステージがあって、雑にカーリングを流してるだけでキル取れてたからだいたいそのせいって記憶 あと、カーリングとジェッパ持ってるスプラマニューバーコラボが一時環境ブキだったからかな
初期カーリングはナーフ前タンサンみたいなもんで、サブだけポイポイ投げてもジリ貧にならないどころか普通に戦線維持が通用してしまっていた なのでスプロラが殆ど顔出さずに前線で安定択が取れた
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
初期は溜めが爆発までの時間にしか影響ないせいで
溜め無しでもスプボ並の爆発が出せた
だから溜め無しは塗れる上にワンチャン事故も狙えた
むしろ溜めると隙が増えて塗りも弱くなると散々だった
(自分の経験では1試合で事故死2名が2回起きた)
これプラススプロラのイカニンカーリング戦法が刺さってたのが
災いしたって感じかな
ホッケ埠頭って言う細い道が網みたいに繋がってる作りのステージがあって、雑にカーリングを流してるだけでキル取れてたからだいたいそのせいって記憶
あと、カーリングとジェッパ持ってるスプラマニューバーコラボが一時環境ブキだったからかな
初期カーリングはナーフ前タンサンみたいなもんで、サブだけポイポイ投げてもジリ貧にならないどころか普通に戦線維持が通用してしまっていた
なのでスプロラが殆ど顔出さずに前線で安定択が取れた