自分のブキの振りかぶりで見えないとか、それはブキ側の問題として透明化等で対応するのが筋でしょ。 そもそもスプボ相手「だけ」にそんな多種多様な隠れ方されるん??
いいや、単に今回のケースがスプボだったから槍玉に挙げただけで本音を言えば全ボム視認性は上げてほしい ただ爆発までが速いスプボは一瞬の見逃しが命取りで、しかもそもそもが強くて試行回数稼がれるから特に変えてほしいとは思う あとキューバンは狙って地形的に見えにくい場所にくっつけてる印象あるけどスプボはそういう使い方あまりしないだろうし
スプボ使ったらわかるが視認性は意識して投げるぞ、メガホン重複してるとこに隠れるように投げたら踏むとか知ってたら狙うに決まってるし戦略、技量負けを認めて素直にサウンドプレイの練習でもするべし
それにインク色による視認性っていう明らかに不平等な格差を放置してる運営が実質ナーフになるボムの視認性改善をするとも思えない
今回はマジで偶然味方と自分の体で隠れるように視点のど真ん中に真上から振ってきたんよ もともとボムはサブの中で抜けて強いからこのくらい避けさせてくれても罰は当たらんかと思って ただまあ視認性の悪さも性能の一つとして戦略的に利用してると言うのなら軽々しく変えられるものではなさそうね 受け入れて音聞ける環境用意します……
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いいや、単に今回のケースがスプボだったから槍玉に挙げただけで本音を言えば全ボム視認性は上げてほしい
ただ爆発までが速いスプボは一瞬の見逃しが命取りで、しかもそもそもが強くて試行回数稼がれるから特に変えてほしいとは思う
あとキューバンは狙って地形的に見えにくい場所にくっつけてる印象あるけどスプボはそういう使い方あまりしないだろうし
スプボ使ったらわかるが視認性は意識して投げるぞ、メガホン重複してるとこに隠れるように投げたら踏むとか知ってたら狙うに決まってるし戦略、技量負けを認めて素直にサウンドプレイの練習でもするべし
それにインク色による視認性っていう明らかに不平等な格差を放置してる運営が実質ナーフになるボムの視認性改善をするとも思えない
今回はマジで偶然味方と自分の体で隠れるように視点のど真ん中に真上から振ってきたんよ
もともとボムはサブの中で抜けて強いからこのくらい避けさせてくれても罰は当たらんかと思って
ただまあ視認性の悪さも性能の一つとして戦略的に利用してると言うのなら軽々しく変えられるものではなさそうね
受け入れて音聞ける環境用意します……