名無しのイカ
2023/08/19 (土) 03:31:53
9aa6c@d4f32
ナワバリバトルでは強いことは強いけど、妥当な性能だと思う
バンカラでは狭い場所でドンパチが起こるからもう頻繁に目にするし、逃げ回るしか手が無いし、そもそも視認性が悪すぎるしで、ストレスが勝るんだろう
次期ハード、次期作で全般的にステージが広くなれば、範囲攻撃系はもう少しヘイトも無くなるだろうか?スプラ3ではステージが一回り大きくなるのかなーと思ってたけど…ハードの限界?
あと、母数がデカいからヘイトが向きやすい
スプラボムは毎試合毎試合、いない試合が無いし、最近じゃウルトラショットがいない試合が無いからヘイトがスゴイことになってるじゃんね
車でいえば、プリウスみたいなもん
人気者は敵も多いのだ
まあストレスがマッハな層が大量にいるのは確かなので、ボムに軌跡をつけたり、ボムサーチギアを再調整のうえ復活とかすればと思うが、コレもハードの限界に抵触しそう
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