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ダイナモローラー / 2500

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2500
名無しのイカ 2024/06/24 (月) 17:21:37 33168@12eef >> 2499

縦振りって何でもござれってほど有能かな?
隙大きい割に確1距離も結構短いし、横振りばっかり使っちゃうわ

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  • 2501
    名無しのイカ 2024/06/24 (月) 18:23:56 修正 90e80@d66b0 >> 2500

    射程がスプチャと同等でチャージが短い代わりに40ダメージと解釈するとどうよ
    1確が必要無い場面もそこそこ多いのよ。ついでに同じ理屈で横振りの1確”範囲外”も使い分けられるとベター

  • 2502
    名無しのイカ 2024/06/24 (月) 20:47:57 b96fd@6eb20 >> 2500

    スプチャ:60F
    ナモ縦:85F
    どういうこと?

  • 2503
    名無しのイカ 2024/06/24 (月) 23:10:18 90e80@d66b0 >> 2500

    すまん、勘違いしてたわ

  • 2505
    名無しのイカ 2024/06/25 (火) 16:14:44 232a9@bf358 >> 2500

    縦振りも横振りと同じフレームにしてもいいよなあ。縦誤爆が罰ゲームみたいになってる
    追い打ちキルに縦便利な時もあるけど自然回復発動がこのゲーム早いからなあ

  • 2507
    名無しのイカ 2024/06/30 (日) 11:53:37 7c3f1@2821f >> 2500

    せめてヴァリアブルと同じくらいにしてほしいね。

  • 2513
    名無しのイカ 2024/07/10 (水) 12:00:52 cafc8@323a3 >> 2500

    バイトの縦振り参考にしてほしいとは思う試合より減衰が小さいから意外と縦振りで仕留められる距離が広いし