>> 2097 いいコメントをありがとう。 イカ研の評価はその通りだと思う。 ただ、ユーザーの姿勢については諦めずに主張し続ける、という道もあってもいいと思う。主張し続けることで、本当に主人公であるかのごとく扱われ始めたブキもあるわけだし。 >> 2100 商品を販売して利益を得る以上、その考え方は許されないんだよね。 詰め合わせ商品Aの中にしかない物品Bがあったとして、Bが欲しくてAを購入したお客様がいたとする。Bが不良品で、そのことについてお客様から苦情が入った時に「Bは我々にとってはどうでもいい物なので、あなたの苦情は受け付けません」が許されると思う?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。