しかしそうするとテイオウとの差別化にまた苦労しそう
個人的には防御性能はそのまま、理不尽な爆風判定は削除
スタンプ一撃目と投げの発生を早くしてジャンプ振りのリーチを伸ばす とかがいいな
近距離攻撃型SPなりに寄れた時にはちゃんとリターン取れるようにして欲しい
その代わり脳死で使えば従来通り何も起きない
通報 ...
しかしそうするとテイオウとの差別化にまた苦労しそう
個人的には防御性能はそのまま、理不尽な爆風判定は削除
スタンプ一撃目と投げの発生を早くしてジャンプ振りのリーチを伸ばす とかがいいな
近距離攻撃型SPなりに寄れた時にはちゃんとリターン取れるようにして欲しい
その代わり脳死で使えば従来通り何も起きない
後からきたテイオウのためにハンコが忖度しにゃならんのはこう...うーんと思ってしまう...
近接戦性能ももちろんなんだけど,敵の色に塗られているところに強引に切り込める,っていうところだってハンコのいいところになるようにデザインしてると自分は思うんだよなぁ
それを防御性能落としてつぶしちゃうのはなんでなんだろうか...
だから自分は無敵は要らんから100程度のアーマー付与を推してる
テイオウは無敵を活かして要所に陣取る敵を無理やり退かしたりホコ持ちを強引に倒せる
って強みがある時点でハンコと明確に差別出来てると思う
正直ハンコの防御性能に関してはカッチカチにしろというよりかはそもそもロクに機能させる事もできずにデスするような状況に陥る場合が多すぎるから不満があるって人の方が多いと思うんだよな。