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ウルトラハンコ / 8129

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8129
名無しのイカ 2024/12/17 (火) 09:01:04 be698@2ee9f

爆風減らして防御性能高めるのって基本的に全員得だと思うんだよな
使い手は簡単に死ぬことがなくなる一方でキル取るには工夫が必要になるから練習し甲斐があるし
良く危惧されてる初心者相手にも爆風が減るからしっかり距離取れば倒されなくなるし

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  • 8130
    名無しのイカ 2024/12/17 (火) 11:53:36 b804f@f5db0 >> 8129

    しかしそうするとテイオウとの差別化にまた苦労しそう

    個人的には防御性能はそのまま、理不尽な爆風判定は削除
    スタンプ一撃目と投げの発生を早くしてジャンプ振りのリーチを伸ばす とかがいいな

    近距離攻撃型SPなりに寄れた時にはちゃんとリターン取れるようにして欲しい
    その代わり脳死で使えば従来通り何も起きない

    8131
    名無しのイカ 2024/12/17 (火) 14:28:25 71d4a@9576e >> 8130

    後からきたテイオウのためにハンコが忖度しにゃならんのはこう...うーんと思ってしまう...
    近接戦性能ももちろんなんだけど,敵の色に塗られているところに強引に切り込める,っていうところだってハンコのいいところになるようにデザインしてると自分は思うんだよなぁ
    それを防御性能落としてつぶしちゃうのはなんでなんだろうか...

    8133
    名無しのイカ 2024/12/17 (火) 14:51:18 be698@2ee9f >> 8130

    だから自分は無敵は要らんから100程度のアーマー付与を推してる
    テイオウは無敵を活かして要所に陣取る敵を無理やり退かしたりホコ持ちを強引に倒せる
    って強みがある時点でハンコと明確に差別出来てると思う
    正直ハンコの防御性能に関してはカッチカチにしろというよりかはそもそもロクに機能させる事もできずにデスするような状況に陥る場合が多すぎるから不満があるって人の方が多いと思うんだよな。