Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ウルトラハンコ / 7694

7768 コメント
views
8 フォロー
7694
名無しのイカ 2024/09/01 (日) 09:03:05 修正 4ca91@1eeb9 >> 7667

>> 7672レス遅くてすまんね
俺がハンコを使う理由は刺さったときの爆発力、連キル力がどのSPよりも高くてギャンブル感があって面白いし、持ち武器のメインで対処しにくいキューインやバリアなどに特攻メタが付いてるからだよ
ただ、貴方が下に上げてるようなウルショ、テイオウみたいにほぼ確実に長所が発揮できるわけでなく、良くも悪くもギャンブルな上に、2では1/2くらいの確率で発揮できてたのが3ではラグやハンコキラーSP(サメテイオウ等)、削られた時間とかのおかげで1/4くらいの確率でしか発揮できないのがクソだからハンコにそれをカバーできる前面無敵をつけるなり連スタンプ速度の強化なりで強化をしてくれって言ってるの
そしてぶっちゃけ今のハンコよりはイカスフィアのほうが欲しい

通報 ...