イカ研にそんな技術があるのかってのはさておきよく挙げられてる正面無敵の追加
んでその代わりに爆風範囲の減少と直撃判定が見た目通り機能するようにすれば良いと思うけどね
初心者はそもそも逃げるし、慣れてる人は潜伏から裏に回ってキルしたりするだろうし
ハンコ使われる側がよく言ってる爆風デカすぎて不快って要素を消しつつ、SPなのに簡単に正面から一方負けするのを改善できる
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イカ研にそんな技術があるのかってのはさておきよく挙げられてる正面無敵の追加
んでその代わりに爆風範囲の減少と直撃判定が見た目通り機能するようにすれば良いと思うけどね
初心者はそもそも逃げるし、慣れてる人は潜伏から裏に回ってキルしたりするだろうし
ハンコ使われる側がよく言ってる爆風デカすぎて不快って要素を消しつつ、SPなのに簡単に正面から一方負けするのを改善できる
爆風範囲増やすのは要らん強化だよなぁって今でも思うわ。
正面無敵はともかく、せめて連続スタンプの振りスピード上げて欲しい。
後はいい加減ジャンプスタンプ返して欲しいのと、投げがボム判定になってしまったの戻して欲しい
自分は旋回速度の方が駄目だったとおもってる
後ろや横から倒すと言う初心者でも狙いやすい弱点が薄くなったからね
こいつさえ無くなれば前側がかなり強くなっても納得できるスペシャルになると思う
旋回戻すならジャンプ攻撃の範囲も返して欲しい
あれないと横回られたときに択さえ生まれない
旋回も強いとは思うけどハンコは正面部分以外直撃判定スッカスカな以上爆風元に戻せばそこまで影響ないと思う。爆風がデカすぎるから横回り込もうとした時に爆風3回食らってデスる事案が起こる訳だし。