対物ギア強化は対物履けないブキが損する=ステジャン採用する前線は割りづらいってことになるけど…?
一部武器種の倍率調整っていうのは、シューター種やスピナー種などのアーマーに対する倍率を引き上げて割りやすくするっていう意味で書きました
対物が履けないブキって例えば? ステジャン採用は自分の都合だから対等だと思うが、環境的に必須ってわけでもないし 近寄られなければバレずに飛べる方を取るか対物壊すことに特化する方を取るかの違いでしょ、ステジャン選んでるなら割りづらくなるのは普通だと思う 縦長ステージ多いからステジャンの方が恩恵大きいし対物にこれぐらいアッパー入っても良いと思うけど、相手に対物対象がいなかったら腐る可能性試合すらあるわけだし
ギアでメタるのはギア枠が空いてるリッターとかが更に有利になるだけなんだよなあ 35点
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
一部武器種の倍率調整っていうのは、シューター種やスピナー種などのアーマーに対する倍率を引き上げて割りやすくするっていう意味で書きました
対物が履けないブキって例えば?
ステジャン採用は自分の都合だから対等だと思うが、環境的に必須ってわけでもないし
近寄られなければバレずに飛べる方を取るか対物壊すことに特化する方を取るかの違いでしょ、ステジャン選んでるなら割りづらくなるのは普通だと思う
縦長ステージ多いからステジャンの方が恩恵大きいし対物にこれぐらいアッパー入っても良いと思うけど、相手に対物対象がいなかったら腐る可能性試合すらあるわけだし
ギアでメタるのはギア枠が空いてるリッターとかが更に有利になるだけなんだよなあ
35点