弱体化案 対物ギア倍率を1.3倍に引き上げ及び一部武器種の倍率調整+キル速を30f程追加でどうかな
対物ギア強化は対物履けないブキが損する=ステジャン採用する前線は割りづらいってことになるけど…?
一部武器種の倍率調整っていうのは、シューター種やスピナー種などのアーマーに対する倍率を引き上げて割りやすくするっていう意味で書きました
対物が履けないブキって例えば? ステジャン採用は自分の都合だから対等だと思うが、環境的に必須ってわけでもないし 近寄られなければバレずに飛べる方を取るか対物壊すことに特化する方を取るかの違いでしょ、ステジャン選んでるなら割りづらくなるのは普通だと思う 縦長ステージ多いからステジャンの方が恩恵大きいし対物にこれぐらいアッパー入っても良いと思うけど、相手に対物対象がいなかったら腐る可能性試合すらあるわけだし
ギアでメタるのはギア枠が空いてるリッターとかが更に有利になるだけなんだよなあ 35点
攻撃を受けた距離によって倍率を変えるのは? 至近距離×5~×0.1リッターの射程ギリギリ とか
遠かったら-1でいいよ
回復するのかよ()
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対物ギア強化は対物履けないブキが損する=ステジャン採用する前線は割りづらいってことになるけど…?
一部武器種の倍率調整っていうのは、シューター種やスピナー種などのアーマーに対する倍率を引き上げて割りやすくするっていう意味で書きました
対物が履けないブキって例えば?
ステジャン採用は自分の都合だから対等だと思うが、環境的に必須ってわけでもないし
近寄られなければバレずに飛べる方を取るか対物壊すことに特化する方を取るかの違いでしょ、ステジャン選んでるなら割りづらくなるのは普通だと思う
縦長ステージ多いからステジャンの方が恩恵大きいし対物にこれぐらいアッパー入っても良いと思うけど、相手に対物対象がいなかったら腐る可能性試合すらあるわけだし
ギアでメタるのはギア枠が空いてるリッターとかが更に有利になるだけなんだよなあ
35点
攻撃を受けた距離によって倍率を変えるのは?
至近距離×5~×0.1リッターの射程ギリギリ
とか
遠かったら-1でいいよ
回復するのかよ()