そいつらと比べてリスクを背負う反面、影響を及ぼせる範囲はかなり広い
相手の弾が届かない位置から一方的に撃ち込むでもいいし、直接キルを取れなくても生存さえすれば結構な時間注意を惹きつける囮にはなるので、他の味方は動きやすくなる
目立つ囮役についてはショクワンダーが本来特に効果的にやれるべき役割でもあったんだろうけど、向こうは完全に高台ポジ強襲用やらチームプレイと言うより個人のスーパープレイ用になってしまってる感
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そいつらと比べてリスクを背負う反面、影響を及ぼせる範囲はかなり広い
相手の弾が届かない位置から一方的に撃ち込むでもいいし、直接キルを取れなくても生存さえすれば結構な時間注意を惹きつける囮にはなるので、他の味方は動きやすくなる
目立つ囮役についてはショクワンダーが本来特に効果的にやれるべき役割でもあったんだろうけど、向こうは完全に高台ポジ強襲用やらチームプレイと言うより個人のスーパープレイ用になってしまってる感
ショクワンについてはもうスーパープレイでもしないと使い物にならん。
囮とか高台強襲とかもやるけど、基本的に味方に頼るのは最終手段(野良の味方程信用してはいけない、勝ちたければ自分でやるのが一番という理由)だからね。
あと一番チームに貢献するわかりやすい方法ってキルなので皆んな命懸けで倒しに行くでしょうよ。
まあキル性能は正直プレイヤー依存すぎて、不安定で常に死ぬリスクを強く抱えてるから、余程こだわりがない限りショクワンはやめとけ。