爆発で50.0ダメージを与える範囲の半径を約43%大きくしました、弾が使用者の画面では直撃しなかったものの、相手の画面では直撃していたとき、相手に爆風のダメージが与えられない問題を修正しました
で今までよりも近爆風食らう機会増えてるのに関係ないは嘘でしょ。
これがジェットパックの移動速度とか文句言うなら関係ないけどさ。
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爆発で50.0ダメージを与える範囲の半径を約43%大きくしました、弾が使用者の画面では直撃しなかったものの、相手の画面では直撃していたとき、相手に爆風のダメージが与えられない問題を修正しました
で今までよりも近爆風食らう機会増えてるのに関係ないは嘘でしょ。
これがジェットパックの移動速度とか文句言うなら関係ないけどさ。
>> 1526こーゆーコトじゃない?
少し詳しくすると、今まで2確については何も言われてなかったけど、範囲強化で2確になりやすくなったことにより、何故か範囲ではなく威力について言われるようになった、という事
そりゃー範囲と威力は相反するものだからね。範囲2倍近くになったのに威力据え置きなら「この範囲でこの威力はおかしいでしょ」って意見が出るのもわからんでもない。
分かるよ、分かるけども…!
直接の原因である範囲じゃなくて変わってない威力について言われるのがなんだかね
俺の言いたかった事全部言ってくれたbfcに感謝🙏