名無しのイカ
2023/06/04 (日) 02:41:00
e6c64@11ccd
#スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch #ラピッドブラスターデコ
— NintendoSwitch_保存用 (@Screen_Shots2) June 3, 2023
ジェッパ気持ちよす pic.twitter.com/WRhmD7PykE
XP25↑
前期のジェッパ環境キツすぎて今期からジェッパ武器に乗り換えた者だけど、正直使ってる側としても高度上昇は維持して、爆減効果適用か爆風範囲減少のどちらかは欲しいと思ってます。
以前の上手い人が直撃でワンチャン作れるくらいの性能ならこんなにヘイト集まらなかったのに。
ただ、SPって本来これくらい強くて当然だとも思えるし、だとすると他の人のコメントにもあるように、他SPの底上げでバランスを取るしか今のところないんじゃないかとも思う。
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高度上昇はそのままにする意見は同意です。以前のアプデだと飛び立ったところですぐに撃ち落されてる印象でしたし。2の頃の強さはインクアーマーで生存力が底上げされてたからなんだなあと。
今作はジェッパで上りやすい地形が多いから、手の届かないところから2確の爆風をばらまいてくるのは相当厄介……。スペ強でさらに拡大もできるから猶更。
他SPの底上げによるバランスの取り方は良いのかどうかわからないが、個人的な意見だと全体的に初期の頃よりもかなり調整入ったし、それぞれ個性も出てるからそんなに必要ないんじゃないかなと思います。キューインキくんはもうちょいどうにかした方がいいが。