なんかウルショの上位互換みたいなとこない?
リッターぶっ殺すなら射程と弾速、あとたまに曲射のおかげでウルショのが強気にやれるけど、とりあえず1キル取りたい、早急にヤグラやエリア止めたい、って時はまあジェッパのが強いよね そしてウルショは位置バレしない初弾しかほぼ頼れないのに対してジェッパは飛んでるところ見られてもそこまで痛手じゃなくなったから初弾以降も有効に働いて、キルとカウント関与どっちも1回で関与しやすいのも強みだと思う 概ねウルショとナイスダマを足して1.5で割ったみたいな感じ
わりとウルショとカニとジェッパは相互互換 短射程シューターが一番多い環境だから、環境とマッチしてるけど 弾速遅くて判定でかいから、基本的に多人数処理は苦手だし、終わり狩られるリスク、発動時間が長いから、自身はオブジェクトに絡みづらいとか欠点も結構ある スペシャル間の相性も強いスペにしては、珍しく不利気味
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
リッターぶっ殺すなら射程と弾速、あとたまに曲射のおかげでウルショのが強気にやれるけど、とりあえず1キル取りたい、早急にヤグラやエリア止めたい、って時はまあジェッパのが強いよね そしてウルショは位置バレしない初弾しかほぼ頼れないのに対してジェッパは飛んでるところ見られてもそこまで痛手じゃなくなったから初弾以降も有効に働いて、キルとカウント関与どっちも1回で関与しやすいのも強みだと思う 概ねウルショとナイスダマを足して1.5で割ったみたいな感じ
わりとウルショとカニとジェッパは相互互換
短射程シューターが一番多い環境だから、環境とマッチしてるけど
弾速遅くて判定でかいから、基本的に多人数処理は苦手だし、終わり狩られるリスク、発動時間が長いから、自身はオブジェクトに絡みづらいとか欠点も結構ある
スペシャル間の相性も強いスペにしては、珍しく不利気味