撃ち落とせるのと逃げ回るしかないの天と地程の差があると思うんだけど
何より短射程側のストレスにしかならない
とはいえ、アプデ前の空飛ぶ棺桶はスペシャルとしてあり得ないのも事実なので難しい
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撃ち落とせるのと逃げ回るしかないの天と地程の差があると思うんだけど
何より短射程側のストレスにしかならない
とはいえ、アプデ前の空飛ぶ棺桶はスペシャルとしてあり得ないのも事実なので難しい
多少ダメージ範囲抑えて広範囲に塗り撒き散らすのはどうだろうね
短射程なら足回りいいから逃げられて長射程だと足取られてしんどい感じで
別に長射程環境でもないのになにかと長射程に強く短射程に弱い調整をしたがるのか分からん
なんで短射程のストレスの捌け口に簡単に落とされてキルも取れないスペシャルつけられないといけないの?