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サメライド / 6111

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6111
名無しのイカ 2024/10/28 (月) 21:27:57 c891e@86e22

爆風判定、爆発後の硬直、ゲージの減り方といった使い手側がつまらなく感じている要素に手を加えずにレール塗り、爆発範囲、塗り範囲といった部分でなんとかしようとした結果理不尽を押し付けながら理不尽に狩られるっていう悲しきモンスターになった感がある
あとSPを立ち回りに組み込もうとするとスペ強ガン積みが必須になるのはわりと歪んでるとは思う

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  • 6112
    名無しのイカ 2024/10/29 (火) 02:07:41 50d56@e9edd >> 6111

    強化というよりゲーム体験の改善が必要だった

  • 6113
    名無しのイカ 2024/10/29 (火) 09:40:51 be698@2ee9f >> 6111

    スペ強ガン積みにしなくても70の範囲だけはデカいからそれを活かせって事なんだろうけど
    スペ強0でも即死範囲クソデカで段差上にも当たるチャクチ見るとこれは一体?ってなるよな

    6114
    名無しのイカ 2024/10/29 (火) 10:07:59 db1bc@60838 >> 6113

    サメのライバルはチャクチじゃなく実はショクワンなのではないかと最近思う
    そう考えれば数々のクソ仕様も腑に落ちる

    6115
    名無しのイカ 2024/10/29 (火) 11:04:56 be698@2ee9f >> 6113

    まぁ設計思想的にはチャクチは多分自衛択としてのSPだから多分比較対象ではないんだとは思うけどにしても酷くない?
    片やブロック一つ傾斜一つあるだけでノーダメージになるのに