0.4fの方は相手画面での無敵発生が早くなるから実質強化
3.4fの方は移動中に爆散するのが移動前に爆散するようになるからどちらかというと弱体化?(本当は間に合ってないのに突進が一瞬発動して近距離の相手を轢くだけ轢いてからこちらもデス、みたいなのはなくなるので)
まあ直感に反したデスは減るから使用感はよくなるとは思う
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0.4fの方は相手画面での無敵発生が早くなるから実質強化
3.4fの方は移動中に爆散するのが移動前に爆散するようになるからどちらかというと弱体化?(本当は間に合ってないのに突進が一瞬発動して近距離の相手を轢くだけ轢いてからこちらもデス、みたいなのはなくなるので)
まあ直感に反したデスは減るから使用感はよくなるとは思う