明確なデメリットがほしいなぁ… スペシャル溜まらなくなるとかステジャンとか対物の能力がなくなるとか
イカ忍者の能力がなくなるっていう明確なデメリットがあるよ
いまの超高速&マーキング環境なら関係ないでしょ。
エフェクトで位置モロバレというデメリットはあるのでこれ以上は許してくれ あと打開もトリトルやサメみたいにルールから敵を遠ざける能力がなくて結局味方それぞれの実力+味方のスペシャルとの阿吽の呼吸がいる。上手くない人が使うとただの目立つ炭酸水
ゲーム特有の駆け引きの要素を無視してると思うんだよね。ジェッパとかウルショを編成に入れれば鈍足になるから抑えとかが遅れる。雨はサポートできるけど効果が薄め。一方エナドリは、圧もかかるし対面できるしセンサーとか関係ないしって一人は必須になってるのが納得できない。
潜伏バレっていうデカいデメリットですらノーカンな所を見る限り明確に弱くならない限りどうせデメリット無い無いって否認し続けるんだろうな
メタでリベンジのペナ効果付けれればそれで良いよ
まだ言ってる
塗れない 攻撃できない 位置バレする 取りに行かないといけない 地味に発動者が取得するまで長い これ以上デメリット要る?
メガホンやマルミサなんかとちがって複数のエナスタブキがスタンド設置タイミング丸被りすると微妙な空気になる。ドリンク効果が上限なしの加算だったら話は違うけど。 デメリットとは違うかもだがちょっと考えて使わないといけない特徴ではありそう。
ウルショとトリネには発動中その場から一歩も動けなくなるデメリット追加してもらっていーすか? カニタンクは破壊されたら爆発して周囲の味方ごと死ぬデメリット追加お願いします!
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イカ忍者の能力がなくなるっていう明確なデメリットがあるよ
いまの超高速&マーキング環境なら関係ないでしょ。
エフェクトで位置モロバレというデメリットはあるのでこれ以上は許してくれ
あと打開もトリトルやサメみたいにルールから敵を遠ざける能力がなくて結局味方それぞれの実力+味方のスペシャルとの阿吽の呼吸がいる。上手くない人が使うとただの目立つ炭酸水
ゲーム特有の駆け引きの要素を無視してると思うんだよね。ジェッパとかウルショを編成に入れれば鈍足になるから抑えとかが遅れる。雨はサポートできるけど効果が薄め。一方エナドリは、圧もかかるし対面できるしセンサーとか関係ないしって一人は必須になってるのが納得できない。
潜伏バレっていうデカいデメリットですらノーカンな所を見る限り明確に弱くならない限りどうせデメリット無い無いって否認し続けるんだろうな
メタでリベンジのペナ効果付けれればそれで良いよ
まだ言ってる
塗れない
攻撃できない
位置バレする
取りに行かないといけない
地味に発動者が取得するまで長い
これ以上デメリット要る?
メガホンやマルミサなんかとちがって複数のエナスタブキがスタンド設置タイミング丸被りすると微妙な空気になる。ドリンク効果が上限なしの加算だったら話は違うけど。
デメリットとは違うかもだがちょっと考えて使わないといけない特徴ではありそう。
ウルショとトリネには発動中その場から一歩も動けなくなるデメリット追加してもらっていーすか?
カニタンクは破壊されたら爆発して周囲の味方ごと死ぬデメリット追加お願いします!