Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

エナジースタンド / 2896

3324 コメント
views
7 フォロー
2896
名無しのイカ 2024/01/03 (水) 21:27:04 2828b@bd304 >> 2888

>> 2895
お前、日本語大丈夫?
Xマッチでチームを組めるってどの話を読んでそう思ったのかな?

あと、使用率4位の話をスルーしていた意味も理解せずにコメントする前に、少しは確認してから発言をするクセをつけた方がいいよ
中学生以下ならまだ許されるけど、大学〜社会人になったら周りから馬鹿にされるだけだしな

例えば統計課のデータでホップソナーがXランキングスペシャル使用率で2位になってる時期もあるわけなんだがお前の中ではホップソナーは環境スペシャルの時代があったわけか?
そんなことないだろう?
上位占有率や勝率問わず味噌糞含めて使っている人が多いかどうかで決まるわけじゃないしな

それとも、ホップソナーはお前の中では過去においてめでたく環境スペシャルだったわけか?笑

通報 ...