名無しのイカ
2023/08/07 (月) 06:57:53
72000@db348
一番の問題点は活躍が目に見えづらい所じゃないかなと。
仮にエナスタのお陰で前線維持に成功しても、それがエナスタのお陰って実感が得られないんじゃ、正しい使い方だったのか解らないし次合わせるのも難しいのよな。
効果量は調整しつつ、飲んだ味方がキル取れば使用者にも恩恵が得られる仕組みがあったら面白そう。それか敵にスタンドを直接ぶつけて「エナジースタンドにつぶされた!」が出来るようにするとか
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ドリンクを飲んだ状態で相手をキルすると相手が通常の破裂ではなくトリプルトルネードの竜巻を、ドリンクを飲んだ状態でデスすると飲んだ本人がナイスダマの炸裂を引き起こすようにしよう
特攻する自軍、爆ぜるナイス玉。
巻き込まれる敵軍、巻き起こる竜巻で被害は拡大する。
そしてだれもいなくなった