イカ忍はさ、飛沫消えるまでに時間差~とかするよりはもっとニンジャらしい方向にナーフ入れて欲しかったな
味方のマップに表示されない(スパジャン先に選べない)
エモートを出せない(ナイスダマにナイスを送れない)
でもってエナジードリンクを取れない
とかそんな具合で
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イカ忍はさ、飛沫消えるまでに時間差~とかするよりはもっとニンジャらしい方向にナーフ入れて欲しかったな
味方のマップに表示されない(スパジャン先に選べない)
エモートを出せない(ナイスダマにナイスを送れない)
でもってエナジードリンクを取れない
とかそんな具合で
それ、ナーフどころか強化だよね
ニンジャらしくするなら被ダメ増加あたりじゃないかな
忍者は耐え忍ぶもの故被ダメ増加はピンとこないな
イカニンの足が遅くなる効果はファンタジー系の軽装兵のイメージじゃなくて本家忍びからだろうし
漫画の受け売りだとおもうけど、それにしたてって物理的に耐え忍ぶわけじゃないだろう
忍びは鎖帷子を着用する場合もあるが、概ね軽装で脆いイメージだね
イカニンは忍びのイメージとは関係なく、潜伏が強いこのゲームでリスクリワードを考えた結果だろう
古い人間には装備を外すと強くなるイメージがあるな
装備を外すと強くなる系は素早さが上がってそうなってるからイカ忍とは違うはず…