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エナジースタンド / 2194

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2194
名無しのイカ 2023/06/18 (日) 20:43:44 修正 e170a@8df95

早く打開で使える効果を何かくれ
優勢時や拮抗時は問題ないけどチームでエナスタが2枚以上いるときはSPで打開するのが難しいからそのままじわじわ押されがちになるのがつらい

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  • 2195
    名無しのイカ 2023/06/18 (日) 21:21:36 91d72@d5a7d >> 2194

    これよく言われるけど打開で使いづらいのってエナスタだけじゃなくて半分近いSPが抱えてる問題なのよな
    むしろドリンク飲んで相打ち取れば多少打開に貢献できる分まだ使える部類とさえ言える

    2196
    名無しのイカ 2023/06/18 (日) 21:32:08 d882a@6b35c >> 2195

    打開に使えないスペシャルだらけなのはスプラトゥーン3が抱える大問題ですな……
    後は連携前提過ぎて対抗と野良で評価が違い過ぎるとか……?

  • 2197
    名無しのイカ 2023/06/18 (日) 21:44:14 4f44d@d3070 >> 2194

    打開できないのが問題なら打開させなければいい
    異論は認める

    2198
    名無しのイカ 2023/06/18 (日) 21:55:12 91d72@d5a7d >> 2197

    そもそも打開が必要な状況にしないのが一番強い立ち回りだから実際間違ってはいない

    2200
    名無しのイカ 2023/06/18 (日) 22:22:03 90ecb@e412c >> 2197

    赤スパでエリア3000行ってた人も開幕自陣塗りでエナスタ貯めて攻め倒す試合作りしてたからなー
    打開が出来ない=弱いって決めつける風潮には疑問を呈したい