チャーにアホみたいな倍率掛かってんのマジでバッッッッッカじゃねーの?????
それ本当にそう思うわ 短射程に倍率かけるならわかるがチャージャーに持たせる意味が分からん シェルター系とかと一緒で何も考えずにチャージャーとか長射程贔屓するの何なの? シールドとかホコバリアも含めて一回マジで考え方変えた方がいいだろ ステージの構造、オブジェクト破壊、他含めて武器の性能の細部で何かにつけて長射程を優遇するのマジでどうかしてる 特に確定一発で弾速最速で最長射程の武器がオブジェクト関与にも有利なのは如何なものか
野上の持ちブキだからなぁ
色々と忙しい短射程の代わりにチャージャーが壊すことで前線の味方を助けようっていう考えでは?
本当に無能だと思う
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
それ本当にそう思うわ
短射程に倍率かけるならわかるがチャージャーに持たせる意味が分からん
シェルター系とかと一緒で何も考えずにチャージャーとか長射程贔屓するの何なの?
シールドとかホコバリアも含めて一回マジで考え方変えた方がいいだろ
ステージの構造、オブジェクト破壊、他含めて武器の性能の細部で何かにつけて長射程を優遇するのマジでどうかしてる
特に確定一発で弾速最速で最長射程の武器がオブジェクト関与にも有利なのは如何なものか
野上の持ちブキだからなぁ
色々と忙しい短射程の代わりにチャージャーが壊すことで前線の味方を助けようっていう考えでは?
本当に無能だと思う