名無しのイカ
2023/06/24 (土) 10:16:12
e9c5a@32d6c
ナーフを叫ぶより強化案を、という意見は極めて建設的なんだけど、
シャプマ据え置いてスシ52強化しても何も変わらなかったしジェッパの水準まで他のスペのパワーを上げるにはステージ構造がボトルネックだしリッターを棒切れにするような強化をシューターがもらったらゲーム終わりだし
結局3のステ封鎖してリッター削除するしかないんよね、
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凍結されています。
実際強いかどうかはこの際置いといて、ヘイトを集めている武器にお咎めがなく環境の変化により間接的に数が減ったというのは多くのプレイヤーにとってのストレス軽減効果があまり見られないから避けた方が良い気がするんだよな
使い手は残念だろうけど、使い手以外のストレスというのを考慮して出る杭は打って出ない杭を引き上げる調整を繰り返すべきと個人的には思う
多少強い程度なら他を強くでも良いんだけど、飛び抜けて強いブキの場合は制裁をしないといかんよね
で、その方法がメインは弄らずにサブスペを弱くしてってのはやめて欲しい
これだと他のブキまで巻き添えで弱体化されるし、マイチェンが出たら結局降り出しだから
もちろん強過ぎるサブスペ弱いサブスペ自体には調整を入れたら良い
シューターを強化すると相対的にリッターが弱体化するという意見もあるが、リッターを守る前衛も強化されるって事だからね
飛びぬけて強い子は個別に制裁を加えるべきだとワイトはそう思います
そもそもしっかり当たればキルタイムが速いってことは逆にいくら威力や精度、射程があっても当たらなければ意味がないってことで…(塗りにも似たようなことが言えるが)
だから環境ブキが精度高めなのもそうで、それかごまかしが効く(クーゲルとか)かどうかって感じ
だから環境ブキ以外が全部52ぐらいのキルタイム叩き出せたら変わるんじゃないかな(鼻ほじ)