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雑談掲示板 / 55545

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55545
名無しのイカ 2023/03/31 (金) 13:35:21 e52e6@f506a

アプデが遅いならいっその事気でも狂ったのかってレベルの調整をして欲しいもんや
例えばキューインキは敵が塗った地面や壁のインクまで吸えて発射硬直無くして弾は地形貫通、ハンコは前面の攻撃完全無効に投げたハンコはカスっても即死、ショクワンダーは発動音や移動音をほとんど聞こえないレベルまで落として発動時点でアーマー1000付与、サメライドは発動時点で無敵、爆発範囲はナイスダマの爆発レベルまで大きくしてほとんどの範囲を即死or90ダメ与えて発動後は使用地点にスパジャンで戻るとかさ
ステージやラグとか改善しないんならそういうバカゲー路線に吹っ切れてまさしく「混沌」としたゲームにして欲しいもんやな

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  • 55546
    名無しのイカ 2023/03/31 (金) 13:36:57 ed390@f4dec >> 55545

    加減しろ!

    55550
    名無しのイカ 2023/03/31 (金) 13:41:02 e52e6@f506a >> 55546

    でも今の貯める価値が分からんスペシャルで遮蔽物も無いステージにおいてリッターやシャプマ、スクスロに対抗しろってのを半年も続けるよりはだいぶマシやろ

  • 55548
    名無しのイカ 2023/03/31 (金) 13:39:35 39630@05e81 >> 55545

    近付くのが必要というリスクのある近距離SPが控えめ性能で
    低リスクで設置するホップソナーや遠距離攻撃出来るカニタンクが高性能なの納得いかない

  • 55555
    名無しのイカ 2023/03/31 (金) 13:49:22 1ef6f@6f041 >> 55545

    トリトルがヤケクソのような強化だったけど大正解って感じだったしね。
    思い切った修正も大事かもしれないと思ったよ。

  • 55558
    名無しのイカ 2023/03/31 (金) 13:51:10 2e4e1@acfc7 >> 55545

    地形貫通するキューインキの弾って爆発しなくない?

    55562
    名無しのイカ 2023/03/31 (金) 13:59:03 e52e6@f506a >> 55558

    説明不足やったわ、キューインキの弾が地形にぶつかった際の爆発に地形貫通を付与しようってことや