Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板 / 55

100000 コメント
views
11 フォロー
55
たまごさんどのひげき 2021/04/04 (日) 15:22:57 修正 2a81b@09473

未来のスプラブレイヤーさん、こんにちはこんばんは。
こちらは2021年4月4日、あなたの時代でコロナは収束してるでしょうか?多分してませんよね。
さて、どの武器がウザイですか?
弓ですか?相変わらずチャージャーですか?
運営はバカ調整をしてませんか?
我々の時代では、スプラは面白いゲーム扱いです。ちゃんと人気は出ていますし、知名度も売上も高いです。
なんでこんなクソゲーしてるんだ?と言われてもそれはこの時代のスプラが楽しいものであるからです。思考回路がおかしい訳ではありません。

通報 ...
  • 57
    ゲーマー1 2021/04/10 (土) 11:38:04 2ec5c@9b8d4 >> 55

    今2021年ですけどね

    58
    2022年の大晦日から来た人 2021/04/10 (土) 21:27:14 2ec5c@9b8d4 >> 57

    今の時代ではスプラトゥーン3が大ブームです。首相もやってるしバイデンさんもしてますよ。

  • 59
    2022年の大晦日から来た人 2021/04/10 (土) 21:28:24 2ec5c@9b8d4 >> 55

    今の時代ではスプラトゥーン3が大ブームです。首相もやってるしバイデンさんもしてますよ。

  • 99106
    名無しのイカ 2023/06/22 (木) 20:05:02 3a08a@47a40 >> 55

    こんにちは。スプラトゥーン3はかなり売れて、世間一般的に見れば成功したゲームと言っていいのでは無いでしょうか。ゲームデザインやその他の要素のクオリティの高さは流石は天下の任天堂といったところです。
    しかし、不満な要素もあります。通信関連やゲームバランスの偏り、変化に乏しいステージ構造や頻度が少ないアップデートなどなど…。
    それらが改善されればきっと誰もが楽しくプレイ出来るゲームになると信じていますので、全てのアップデートが終わった頃がとても楽しみです。
    フィードバックは任せましたよ、スプラが完成した時の"未来人"さん。-2023 6/22 sizzleシーズン