それって正常な仕様なんですかね?AFやエインヘリアルが無事ならストーリーなんて一瞬で取り戻せますけど、もし失われてしまうとしたらそんなの有り得るか?と思いますが。 なんのための引き継ぎなんだって話ですね。問い合わせをお勧めします。
ステリセかけたらそれまでの食わせた果実分って消えます‥?さすがにそんなことないですよね?
スキルはとても優秀で不死にする価値はあるとおもいますが私なら強欲がないのはいただけないので寿命を延ばして使いますね。
ただし、まだ闇取引+達人が5人以上そろっていない状態なら、迷わず不死にしていいと思います。
引継ぎしていてこれですよー、課金項目(広告削除)などはそのまま有効ですが、ストーリーは最初からです。
禁断、上級トレクエ、闇取引、達人 持ちの雷術士のエインヘリアルって秘薬あげた方が良いですかね? 手持ちダイヤ少ないエリー編クリアしたてぐらいの者です
引継ぎ設定されてなかったんでしょうか?されていたならお問い合わせ案件ですが、いずれにせよショックですね。 私ならいっそアンインストールしてしまうかも。
初期ステータスから育ててるうちに追い越す要素はないね、初期の差が最後まで差になる。 けどスキルの方が大事な要素だから天才の方に有用なスキルが沢山あれば天才の方が強かったりってこともあるよ。
因みに上を目指せばステータスもスキルも有用な天才が最高だけどそんなのホイホイ来ない。
基本的に単体のステータスよりも持ってるスキルの方が大事なゲームなんで老兵も天才も大差無い。組み合わせ次第じゃ総合値Dの駒より価値が無い要素よ
老兵の黒姫と天才の黒姫を持っています。 どちらも引いてから1度も育てていない個体ですが 現状は老兵のほうがステータスが上です。 今後育てていくと天才のほうが強くなるとかないですよね… 老兵の上位個体と天才の下位個体引いたのかな
機種変したら最初からに……ショックです
なるほど、ありがとうございます。
定期的にここで質問出るけど未実装
このスクショ撮ったの帰還時なんです 出撃中は酒場のキャラが透明になるのも知ってはいるんですがどっちも同じように話がしたいがロックがかかってて…
帰還してないときは、グレーアウトされるよ。
ありがとうございます。 数値が跳ね上がるので頑張ってsssにしていましたが、やはり他ステが渋くなるんですよね… 攻撃ssでしばらく運用して、見ていて明らかに不足することがあれば振りなおしてみます。 振り直しがある程度気楽に出来るのがいいですね。
3名…そういえばあの子も☆6であることを忘れていました。仰る通り水着イズンとランドですね。
質問なんですけど酒場でたまにはエインヘリアルとお話でもするかと思ったらこんな感じにロックされてる状態でいつからこうなったか分からないんですけど直し方とか分かる人います?
かなり個人的な感想もありますが、エルフは通常版なら耐久、体力必要な場面ではそちらを使うので水着版は攻撃に寄せてもいいと思います 実際高速周回向きの性能なので、体力より火力振りの方が向いているかと ただ攻撃SSSにするよりは、SSくらいで妥協して移動速度や攻撃速度に振る方が良いのではないかという気はします
3名、というと残りはイズン(通常or水着?)とランドですかね?流石にあの子ではないと思いますし
禁断表360kmのヘッドショットAFが落ちなくて泣ける
ありがとうございます。 烈風三撃なんてスキルを持っていたので、ゴリゴリのアタッカーだと思い込んでいました…。 兵種のところを参考にしつつ、プレイしながらフィーリングでやってみようと思います。 (今のイベントでやたらとリセット券も落ちるので)
必ずこうしなきゃいけないというわけでもない自己満足の世界だから人の数だけやり方もあって良いと思う。 水着来て思いっきり軽装だし思い切って体重は捨ててアタッカーとしてなんとか使えないかと射程やら伸ばしまくってる自分みたいなのもいるし気楽でいいと思うよ。 最終的には轢き潰していくんだし。
エルフは元のでも水着でも前衛よりの戦士なので体力に割り振ったほうが良いかと。戦士が攻撃に寄せてもあまり意味はないので。 ランドグリーズとイズンは攻撃に寄せたほうがいいですね。どちらも高性能なアタッカーなので。 詳しくはここに書かれていますねhttps://wikiwiki.jp/rwd/エインヘリアル/エインヘリアル兵種#t28f85f5 ここのサイトの記述を載せたつもりが外部サイト扱いになっちゃってますね…。
現在実装されている☆6の3名のステを(果実無しで)振る際、 まず攻撃sssからスタートするんですが、 これは止めて別のステに振ったほうがいいんでしょうか…。 エルフさんはノリノリな方です。 何処かに書かれていたらごめんなさい
おふた方ありがとうございます!参考にします!
移動速度が速すぎ&ちょっと物足りない射程で前衛近くに行って被弾、即撤退が頻発するので射程 それとやっぱり便利なスタミナ、攻撃範囲とフレンドリーを活かせるコストですかね?
体重には1ポイントも入れない! と言う冗談はさておいて攻撃と攻撃速度と射程とスタミナとコスト辺りかな俺の場合は。 優秀なキャラ程色々手を付けたくなる。
水着イズンのステ振りって皆さん的には何がオススメですか? 一応現状は足りなそうと感じたスタミナ、攻撃範囲に振ってます
氷イベントですぐ思い当たるのはデメテル(冬バージョン)相手にクリスマスキャラも添えて実装になるのかね。
こ、氷属性優遇のイベントが来ればワンチャン・・・ランドグリーズも氷だからバフ恩恵も得られて一石二鳥・・・
ありがとうございます!確かにコイン用と周回用で別の役割がありそうなので一旦ダイヤが貯まるまで老衰しないよう塩漬けしときます……
ポセイドン、ウォーターエルフさんの大物狩りⅣの出番かと思ったら全く駄目で本当にウォーターエルフさん…
追記の方は不死化しても良いんじゃないかな。 詰まるであろうエリーモード深部で縁の下の力持ちポジションになるだろうしそこを抜けたあとも介入者で役割は最低限あるから腐りづらい。 トレハンの方は思い入れがあるなら不死化しても良いんじゃないかな、懸賞金闇取引の組み合わせも悪くない内容。 俺ならダイヤ貯めて取り敢えず両方不死にする。
追記です 達人、闇取引、介入者持ちのタンクも引きましたがこちらについても不老不死にすべきかアドバイスお願いします
トレハン、上級トレハン、懸賞金、闇取引持ちのタンクエインヘリアルを引いたのですが不老不死にすべきですか? 現状、表600kmを無理やり突破したくらいの強さです
ソーサラー、クレリック、雷術師、アイスソーサラー、サモナー、プリンセスナイトにコロドラマーで7種のはずなんで 全員開ければ多分いけるはず・・・?
魔法使いの兵士って7体います・・?冥界で兵種ボーナスあげたいんですが。。
通常版、水着版共に果実無しだとAPは足りないですね 振らなくていいものを考えた場合、通常版だと不老の林檎、応援(全体HPバフ)、前線ワープ辺りを削るのが無難と思われます 水着版の場合、魔法使いフレンドリー、応援、あるいは殲滅魔法陣を少し削る(1レベル毎の倍率は低い為)辺りが候補でしょうか AP果実(スイカ)は確実な入手手段がないので、ある程度は妥協して考えたほうが良いと思われます と言ってもイズン以外に使う相手もいないので、入手したら片っ端から入れていいと思います(他の神ランクエインは大体APが足ります)
全開放できますよ。いらないエインヘリアルを育てて廃棄すると確率でステータスやAPの果実がもらえます、その果実をイズンに与えたらアビリティポイント増えますよ。ちなみに欲しい果実を狙うにはどれだけその欲しいステータスを強化したかで排出される優先度が変わります。めっちゃざっくりなので詳しくはサイトの果実集めってとこ見てね
いや雑魚は倒しても大丈夫ですよ。一人旅の判定は30kmのナーガから。 スタート地点から動かさなくても雑魚から向かってきますけど、それをyouが倒してしまってもまだセーフです。
イズンを299まで上げてもAPが足りなくて一部のアビリティが上げれないんですけどこれって全解放は無理なんですか? 無理ならどのアビが必要ないですか?
youが雑魚敵倒した時点でアウトだし当たり前や。スタート地点から動かすな
それって正常な仕様なんですかね?AFやエインヘリアルが無事ならストーリーなんて一瞬で取り戻せますけど、もし失われてしまうとしたらそんなの有り得るか?と思いますが。
なんのための引き継ぎなんだって話ですね。問い合わせをお勧めします。
ステリセかけたらそれまでの食わせた果実分って消えます‥?さすがにそんなことないですよね?
スキルはとても優秀で不死にする価値はあるとおもいますが私なら強欲がないのはいただけないので寿命を延ばして使いますね。
ただし、まだ闇取引+達人が5人以上そろっていない状態なら、迷わず不死にしていいと思います。
引継ぎしていてこれですよー、課金項目(広告削除)などはそのまま有効ですが、ストーリーは最初からです。
禁断、上級トレクエ、闇取引、達人 持ちの雷術士のエインヘリアルって秘薬あげた方が良いですかね?
手持ちダイヤ少ないエリー編クリアしたてぐらいの者です
引継ぎ設定されてなかったんでしょうか?されていたならお問い合わせ案件ですが、いずれにせよショックですね。
私ならいっそアンインストールしてしまうかも。
初期ステータスから育ててるうちに追い越す要素はないね、初期の差が最後まで差になる。
けどスキルの方が大事な要素だから天才の方に有用なスキルが沢山あれば天才の方が強かったりってこともあるよ。
因みに上を目指せばステータスもスキルも有用な天才が最高だけどそんなのホイホイ来ない。
基本的に単体のステータスよりも持ってるスキルの方が大事なゲームなんで老兵も天才も大差無い。組み合わせ次第じゃ総合値Dの駒より価値が無い要素よ
老兵の黒姫と天才の黒姫を持っています。
どちらも引いてから1度も育てていない個体ですが
現状は老兵のほうがステータスが上です。
今後育てていくと天才のほうが強くなるとかないですよね…
老兵の上位個体と天才の下位個体引いたのかな
機種変したら最初からに……ショックです
なるほど、ありがとうございます。
定期的にここで質問出るけど未実装
このスクショ撮ったの帰還時なんです
出撃中は酒場のキャラが透明になるのも知ってはいるんですがどっちも同じように話がしたいがロックがかかってて…
帰還してないときは、グレーアウトされるよ。
ありがとうございます。
数値が跳ね上がるので頑張ってsssにしていましたが、やはり他ステが渋くなるんですよね…
攻撃ssでしばらく運用して、見ていて明らかに不足することがあれば振りなおしてみます。
振り直しがある程度気楽に出来るのがいいですね。
3名…そういえばあの子も☆6であることを忘れていました。仰る通り水着イズンとランドですね。
質問なんですけど酒場でたまにはエインヘリアルとお話でもするかと思ったらこんな感じにロックされてる状態でいつからこうなったか分からないんですけど直し方とか分かる人います?
かなり個人的な感想もありますが、エルフは通常版なら耐久、体力必要な場面ではそちらを使うので水着版は攻撃に寄せてもいいと思います
実際高速周回向きの性能なので、体力より火力振りの方が向いているかと
ただ攻撃SSSにするよりは、SSくらいで妥協して移動速度や攻撃速度に振る方が良いのではないかという気はします
3名、というと残りはイズン(通常or水着?)とランドですかね?流石にあの子ではないと思いますし
禁断表360kmのヘッドショットAFが落ちなくて泣ける
ありがとうございます。
烈風三撃なんてスキルを持っていたので、ゴリゴリのアタッカーだと思い込んでいました…。
兵種のところを参考にしつつ、プレイしながらフィーリングでやってみようと思います。
(今のイベントでやたらとリセット券も落ちるので)
必ずこうしなきゃいけないというわけでもない自己満足の世界だから人の数だけやり方もあって良いと思う。
水着来て思いっきり軽装だし思い切って体重は捨ててアタッカーとしてなんとか使えないかと射程やら伸ばしまくってる自分みたいなのもいるし気楽でいいと思うよ。
最終的には轢き潰していくんだし。
エルフは元のでも水着でも前衛よりの戦士なので体力に割り振ったほうが良いかと。戦士が攻撃に寄せてもあまり意味はないので。
ランドグリーズとイズンは攻撃に寄せたほうがいいですね。どちらも高性能なアタッカーなので。
詳しくはここに書かれていますねhttps://wikiwiki.jp/rwd/エインヘリアル/エインヘリアル兵種#t28f85f5
ここのサイトの記述を載せたつもりが外部サイト扱いになっちゃってますね…。
現在実装されている☆6の3名のステを(果実無しで)振る際、
まず攻撃sssからスタートするんですが、
これは止めて別のステに振ったほうがいいんでしょうか…。
エルフさんはノリノリな方です。
何処かに書かれていたらごめんなさい
おふた方ありがとうございます!参考にします!
移動速度が速すぎ&ちょっと物足りない射程で前衛近くに行って被弾、即撤退が頻発するので射程
それとやっぱり便利なスタミナ、攻撃範囲とフレンドリーを活かせるコストですかね?
体重には1ポイントも入れない!
と言う冗談はさておいて攻撃と攻撃速度と射程とスタミナとコスト辺りかな俺の場合は。
優秀なキャラ程色々手を付けたくなる。
水着イズンのステ振りって皆さん的には何がオススメですか?
一応現状は足りなそうと感じたスタミナ、攻撃範囲に振ってます
氷イベントですぐ思い当たるのはデメテル(冬バージョン)相手にクリスマスキャラも添えて実装になるのかね。
こ、氷属性優遇のイベントが来ればワンチャン・・・ランドグリーズも氷だからバフ恩恵も得られて一石二鳥・・・
ありがとうございます!確かにコイン用と周回用で別の役割がありそうなので一旦ダイヤが貯まるまで老衰しないよう塩漬けしときます……
ポセイドン、ウォーターエルフさんの大物狩りⅣの出番かと思ったら全く駄目で本当にウォーターエルフさん…
追記の方は不死化しても良いんじゃないかな。
詰まるであろうエリーモード深部で縁の下の力持ちポジションになるだろうしそこを抜けたあとも介入者で役割は最低限あるから腐りづらい。
トレハンの方は思い入れがあるなら不死化しても良いんじゃないかな、懸賞金闇取引の組み合わせも悪くない内容。
俺ならダイヤ貯めて取り敢えず両方不死にする。
追記です
達人、闇取引、介入者持ちのタンクも引きましたがこちらについても不老不死にすべきかアドバイスお願いします
トレハン、上級トレハン、懸賞金、闇取引持ちのタンクエインヘリアルを引いたのですが不老不死にすべきですか?
現状、表600kmを無理やり突破したくらいの強さです
ソーサラー、クレリック、雷術師、アイスソーサラー、サモナー、プリンセスナイトにコロドラマーで7種のはずなんで
全員開ければ多分いけるはず・・・?
魔法使いの兵士って7体います・・?冥界で兵種ボーナスあげたいんですが。。
通常版、水着版共に果実無しだとAPは足りないですね
振らなくていいものを考えた場合、通常版だと不老の林檎、応援(全体HPバフ)、前線ワープ辺りを削るのが無難と思われます
水着版の場合、魔法使いフレンドリー、応援、あるいは殲滅魔法陣を少し削る(1レベル毎の倍率は低い為)辺りが候補でしょうか
AP果実(スイカ)は確実な入手手段がないので、ある程度は妥協して考えたほうが良いと思われます
と言ってもイズン以外に使う相手もいないので、入手したら片っ端から入れていいと思います(他の神ランクエインは大体APが足ります)
全開放できますよ。いらないエインヘリアルを育てて廃棄すると確率でステータスやAPの果実がもらえます、その果実をイズンに与えたらアビリティポイント増えますよ。ちなみに欲しい果実を狙うにはどれだけその欲しいステータスを強化したかで排出される優先度が変わります。めっちゃざっくりなので詳しくはサイトの果実集めってとこ見てね
いや雑魚は倒しても大丈夫ですよ。一人旅の判定は30kmのナーガから。
スタート地点から動かさなくても雑魚から向かってきますけど、それをyouが倒してしまってもまだセーフです。
イズンを299まで上げてもAPが足りなくて一部のアビリティが上げれないんですけどこれって全解放は無理なんですか?
無理ならどのアビが必要ないですか?
youが雑魚敵倒した時点でアウトだし当たり前や。スタート地点から動かすな