ポケモンユナイト Wiki

防衛!パニックパレード / 424

538 コメント
views
0 フォロー
424
名前なし 2024/01/03 (水) 14:12:12 1ffc0@d06ca

ルールと相性が悪い項ディフェンス、サポートについてた「大半の」を削除。ブラッキーバリヤードも推奨が無い時用の応急対策であって推奨していないので。

通報 ...
  • 425
    名前なし 2024/01/03 (水) 16:21:07 a4fc4@04726 >> 424

    バリヤードはそもそも応急とか以前に論外だと思うけどブラッキーはバランス型やスピード型の大半よりはマシでしょ

    427
    名前なし 2024/01/03 (水) 18:39:15 61bfd@1c066 >> 425

    野良でダンベルで来たりするの見ててマスカーニャはいけてるの見たけど、当たりのブラッキーをまだ見たことがないイワパレス(殻やぶ・ステロ:ファイター)の方が攻撃力低いと見せかけて殻やぶ時は後半になるにかけて4000+ステロで100万を結構超える、ビギナーズチャレンジ7日目のミッションで手に入るからジュナを取られた候補先(装備アイテムは力・連打・ピント)としてシューターが育ってる場合は意外にありなんじゃとか思う
    電磁波もステロ投げて離れるる・(味方がイマイチなら)近づいてガシガシ殴る選択できるぞ

    428
    名前なし 2024/01/03 (水) 18:48:51 45f55@73656 >> 425

    1匹でも推奨に型が入ってから言ってもらっていいです?