ポケモンユナイト Wiki

ブラッキー / 1668

1753 コメント
views
0 フォロー
1668
名前なし 2024/09/11 (水) 08:59:32 c46f4@81d86

今はもう野良で黒眼って出していいものなのか?最近のここ見てると使い分けしろって意見が多数派っぽいが、Apiの勝率だったり少し前の風潮だったりを見てると野良で黒眼選ぶなって声が聞こえてあんまりイカサマ刺さってないなぁって時もイカサマ選んでる
野良の人に黒眼に合わせてイカサマ越えのバリュー出せるほど理解って進んだの?

通報 ...
  • 1670
    名前なし 2024/09/11 (水) 10:07:10 c4e84@43b95 >> 1668

    自分もほぼイカサマを取りますけど、相手で出てくると黒まなも半分くらいはいそうなイメージがありますね
    自分が相手にやられて嫌なのは黒まなだけど、なんだかんだ使いやすいのはイカサマな気がします

  • 1671
    名前なし 2024/09/11 (水) 11:41:38 修正 7aef5@fda17 >> 1668

    最近、黒眼も使い始めたものだが、赤が1枚なことが増えてきたからそういう時は黒眼取ってる
    今の環境、近接殴り合いが多いから野良の人も理解して黒眼キャッチした奴殴ってくれるよ(俺の勝率が低いから、味方が強いだけの可能性はある)
    イカサマだと遂行速度遅くてぐちゃぐちゃにされることが多かったから考えなしにイカサマ取るのは危ないかなと思ってる

    1672
    名前なし 2024/09/11 (水) 11:43:15 修正 7aef5@fda17 >> 1671

    あ、勿論、レンジの方が多い時はイカサマを取る
    というか、やっぱ使いやすいのはイカサマ軸
    黒眼軸は黒眼は優秀ではあるけど、ブリンクが無いからその面で難しいところはあるよね

    ちなみに、黒眼はピカとかボルテで突っ込んだのを捕まえることもできるからその面もいい 地味に便利