ポケモンユナイト Wiki

ブラッキー / 1635

1753 コメント
views
0 フォロー
1635
名前なし 2024/09/08 (日) 22:16:36 c8ed1@8bda8

ビスケ食べ残しのブラッキーが自分の中でアツい。イカサマバクアで断続的なエンゲージを繰り返して敵に負担をかけていくことができ、ユナイト技での詰めもかなり優秀。地味にオブジェのラスヒ争いもそこそこ強い。
順当にタンクやるなら気合やガードでいいんじゃないかと思っていたんだけど、2連強化攻撃やバクアのシールドがかなり優秀でそれらだけでも十分サステイン足りてるし、それなら継続的な持久力を高める方が立ち回りやすいかなと考えるようになって食べ残しに至った。
他のタンクと比べて、遠隔牽制技とか持続ダメージがないから食べ残しも一旦下がったときに発動しやすい。特性込みで2秒で10%回復だから戦線復帰も早い。その分土壇場での踏ん張りは効かないから、ユナイト技のシールド吸収を意識したい。
食べ残しはちょっと……という場合はドラフトならではのチョッキも相性良い。ビスケ抜いて食べ残しチョッキだとものすごくポークメイジに強くなれる。

通報 ...