僕も>> 1304と同じで火力を出せてないんだけど、他タンクだとそこそこ火力を出せるんだよね。ブラッキーだけ火力が出ないのは何が原因なんだろう。単純に習熟度の問題の可能性もあるけど、そうではなく多分根本的な立ち回りに問題があると思う。けど、具体的に何が問題なのか分からないから困ってるんだが、何か思いつく原因ある?
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僕も>> 1304と同じで火力を出せてないんだけど、他タンクだとそこそこ火力を出せるんだよね。ブラッキーだけ火力が出ないのは何が原因なんだろう。単純に習熟度の問題の可能性もあるけど、そうではなく多分根本的な立ち回りに問題があると思う。けど、具体的に何が問題なのか分からないから困ってるんだが、何か思いつく原因ある?
そもそもブラって他タンクと比べたら火力低いぞ
特にタンク採用はlv10到達が遅れるからイカサマ+になるのが遅い
火力出すってよりかはエンゲージしながらCC与えられるイカサマと攻撃力を下げつつCCを与えるバクアで相手の行動を縛り付ける
敵がユナイト吐いてきたり敵のメイジ枠が残り少ないならユナイトでシールド奪うなりとどめ刺すなりする
5万ダメ出せれば良い方だと思うが
俺も1308と同意見で、ブラッキー自体は火力は低めっていう認識。
猛攻積めれば火力も出るとは思うけど、味方で筋トレしたいやついれば譲った方が無難と思う
猛攻積んだら火力は出るけどイカサマのCT長いからイカサマの性能にしては火力出るってだけなんだよな
成り行きでファイター採用したことあったけどイカサマのCT長すぎてきつかったわ
当たり前っちゃ当たり前だけど、タンクで出すんだから火力を担当する必要はないんだよ。「味方が」火力を出せる状況を作り出すのが大事。ブラッキーのバークアウトもイカサマも、本命は火力じゃなくて妨害。「止めました!今です!」っていうタイミングを作れれば自身の火力が足りてなくても文句はないよ。
カビゴンだって実質ヘビボンしか火力ないけど、あくびやユナイトと繋げて敵を妨害して活躍するだろう?同じこと。
勝率が高いなら味方とちゃんと合わせて短い交戦時間で倒してるから与ダメ低いとか視界取りつつも無駄な戦闘してないとかポジティブに考えとけばいいんじゃないかな
タンクで無理に火力出そうとしなくていいの
味方守るのおろそかにしてダメだけ出してるタンクなんていらないだろ?