ポケモンユナイト Wiki

ブラッキー / 1218

1314 コメント
views
0 フォロー
1218
名前なし 2024/04/19 (金) 20:49:14 12ab5@b94e5

ハピとブラだったらブラの方が回復役として強いか?
流石にハピの方が強いか?でもCC無効持ちブリンクつきのCC技シールドを奪うユナイトとハピより強い要素多いけど

通報 ...
  • 1219
    名前なし 2024/04/19 (金) 23:23:03 3ffa1@bbedb >> 1218

    サポート色を強くしてみようと思って、自分自身はきずぐすり+食べ残しで回復して、ねがいごとは味方メインで使う、って感じで運用してみたけど、回復量は普通に10万行ってハピ並みの回復力とヤドラン並みの耐久力を持ったサポタンが爆誕したよ。ただ、ハピと比べると即効性がない点と自分自身は同時には回復できない点、覚えるのがLv6からと少し遅い点が差別点かな。
    でも前張りもできるから、立ち回りは難しくなるけど使いこなせるならハピより強い。

  • 1228
    名前なし 2024/04/21 (日) 03:02:29 5d12d@1107b >> 1218

    ハピも強いけどブラッキーがどカウンターだからね