名前なし
2024/04/18 (木) 09:43:59
e9a13@a49f1
結局ねがいごとで回復するダメージ量よりも、バークアウトでダメージ減らしつつ妨害入れてシールドで受けるダメージ量のほうが優秀だなぁ、と野良のイカサマねがいごとブラッキーに敵でも味方でも当たって感じた。
他のキャラでもそうだと思うんだが、回復量が多かろうとサンドバッグになってたら意味はなくて、もっと根本的に敵の攻撃の手を止めたり被ダメを減らす方がなんだかんだ耐久上なんだよね。無理にダンベルにしてまでねがいごとするより、ビスケでバークアウトするほうが硬いと感じる。
もちろん味方を回復できるってのは十分な個性だけど、結局集団戦だと忙しすぎて回復足りないから、あまり頼れないっていう…。
通報 ...
タンクとして使うならイカサマバクアのほうがいいね
願い事の真骨頂はサポ枠採用したときだと思う
硬い、機動力ある、CC、火力あるこんなサポは他におらん